暑いですね

178

梅雨明けあたりからなんだかいきなり暑くなって、それ以来蒸し蒸しとした日々が続いていますね。

暑いとどうしてもエアコンに頼ってしまうんですが、油断すると外に一歩も出ない日もあるもので、エアコン漬けも体には悪いかなと思い、つけずに我慢できるくらいの日にはなんとなくつけずに汗だくで過ごしたりしています。

取れそうな案件がなかなか本決まりにならなかったり、もうかれこれ1年近く関わってる案件が遅遅としてなかなか動かなかったりで最近は暇なときの方が多くてちょっと不安になったりもしますが、焦ってもしょうがない、となんとかやり過ごしています。

気分転換に名刺を新調してみました。これまでは連絡先が入ってればいいだろうくらいの感覚で市販の名刺用紙に自分でプリントしていたのですが、ありがたいことに、やや規模が大きめの案件に個人としてアサインされることが最近はぼちぼちありまして、ネットの名刺屋さんで作成してみました。

100枚単位なので僕の名刺の消費量から言うとちょっと多めかなと思うんですが、一枚当たりで換算すると自分で刷るよりもバカ安で驚きました。でも紙に凝ったり、型押し加工を入れたりしたので結局は割高になってしまったのですが・・・w

早くこないかなーと心待ちにしています。